岡村光矩 日々の日記

アジア選手権SS600に参戦中の、岡村光矩の何気ないブログ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.03.18 Saturday

西日本新聞に掲載して頂きました。



西日本新聞本誌にて掲載して頂きました。

僕の現状をそのままお伝取り上げてくださりました。
どんなに苦しくとも、レースが好きならば道を切り開く覚悟です。


今後とも応援よろしくお願いします!






09:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2017.03.17 Friday

掲載日程変更のお知らせ



急遽ニュースが入った為に、西日本スポーツ新聞の掲載日程が変更となりました。


掲載日はまだ未定ですが、決まり次第ご連絡させて頂きます。

西日本新聞本紙の方は、予定通り3月18日の朝刊で決定です。
宜しくお願い致します。






18:24 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2017.02.28 Tuesday

ラジオ出演情報




「ラジオ出演情報」


ホークス花の応援団
3月2日(木)16:30〜

僕は17時頃から10分間ほど出演させて頂きます!^^


RKBラジオは、
FM周波数でも放送中です。

福岡局91.0MHz
北九州局91.5MHz
糸島局94.6MHz
行橋局94.8MHz



AMラジオでも引き続き放送中ですよ。^^
福岡1278kHz
北九州1197kHz
大牟田・行橋1062kHz


http://blog.rkbr.jp/ouendan/



10:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2017.02.21 Tuesday

「決起集会 in 九州」参加受付開始です!


参加受付開始です!

KRP 三陽工業&RS-ITOH
岡村光矩 2017 決起集会 in 九州


2017年シーズンは
「KRP 三陽工業&RS-ITOH」として、
全日本選手権 JSB1000クラスにフル参戦が決定。



三陽工業様のお力のお陰で、
先日の西明石での体制発表会に続き、九州では決起集会を開いて頂ける事になりました。


今回の会は、九州からレースに参戦しているライダースや仲間も大勢集め、シーズンが始まる前に皆で決起集会を目的としています。



TEAM GREEN KAWASAKI
全日本JSB1000
松崎克哉選手

RS-ITOH&サンタバイク
全日本ST600
和田留佳選手

TEAM NOZUKA
全日本ST600
田尻克行選手

RSG RACING
鈴鹿8耐
皆木栄人代表
東野賢悟選手



その他にも多くのライダーやレース仲間、ファンの皆様にご参加頂ける予定です。

コース上ではライバルでありますが、根本は九州から挑戦する仲間です。
ファンの皆様もスポンサー様も、お誘い合わせの上お気軽にご参加頂けたら幸いです。

申込はメールでの受付となっております。


日時:
3月11日(土) 18時〜(17時30分開場)

会場:
WITH THE STYLE FUKUOKA
福岡市博多区博多駅南1-9-18(博多駅徒歩8分)


MC:
和田鉄平

会費:
5000円(現地払い)


申し込み方法:
?氏名(複数名の場合は、全員のお名前)
?連絡先
下記メールアドレスに送信して下さい。

krp@sanyou-ind.co.jp

日頃から応援して下さる皆様は勿論。
ファンの皆様、「岡村光矩に会ってみたい!」と思って下さる方も。
バイクレースが大好きな方も、現役ライダーのレース仲間も!

シーズン前の決起集会として、皆様の繋がりをより大きく広げられる場にしたいなと考えております。

MCは、今を駆け抜ける「和田鉄平」さんにお願いしました!
最高に楽しい会になる事、間違い無し。

是非ともお気軽にご参加下さい!^^
本当に、お気軽に^^






17:14 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2016.12.01 Thursday

2017年体制発表



2017年参戦体制発表


2017年シーズンは「RS-ITOH」より新チームを立ち上げる事が決定。
「三陽工業株式会社」様とタッグを組み、
『KRP 三陽工業&RS-ITOH』として全日本最高峰の「JSB1000」にフル参戦する事が決定しました。




「三陽工業株式会社」様は、兵庫県明石市に拠点を置く、モノづくりの企業であり、
37年間の歴史をKawasakiのオートバイと共に歩んできた企業です。



『Kawasakiのオートバイに育てて貰った私達は、Kawasakiのオートバイに対して何か貢献が出来ているだろうか?』

その思いから始まったプロジェクトが、三陽工業株式会社様の、
「カワサキおんがえしプロジェクト」です。



今シーズンの鈴鹿8耐からRS-ITOHにお力を貸して頂き、2017年シーズンは更なる強力タッグを組み、新たなる挑戦を決定しました。






全日本選手権の最高峰クラスへの挑戦は、望んでも中々叶うものではありません。

ましてや歴史ある「RS-ITOH」の新チーム立ち上げに、ライダーとして僕を選んで頂けた事を心から光栄に思います。

つきましては、2月17日にチーム体制発表&お披露目会を開催させて頂きます。
一般の方もご参加出来るよう、下記HP内にて参加応募連絡先を掲載しております。
記念すべき新たなる立ち上げの第一歩になりますので、是非ともご参加ください。

日時:2月17日(金)18時〜
会場:ホテルキャッスルプラザ
兵庫県明石市松の内2丁目2番地
申し込みHP:http://sanyou-ind.co.jp/kawasaki-pj/




20歳からレースを始めて9年目。



まだまだ自身は成長する事が出来ると信じています。

ST600一本でやってきた僕にとってJSB1000は新たなるカテゴリーへの挑戦となり、こんなにも胸が高鳴る事は初めてです。
全日本選手権の最高峰クラスに身を置ける事に心から感謝しております。
自身の足りない部位を補う事に集中し、チームと共に新たな歴史を一歩ずつ歩んでいきたいと思います。



僕にとって「Kawasaki」はとても大切なパートナーです。



アジア選手権を2年間経験できたのも「Kawasaki」







鈴鹿8耐初参戦も、SSTクラス優勝も「Kawasaki」





全日本選手権初優勝も、「Kawasaki」です。




ここまで僕を育てて下さったKawasakiと多くのスポンサー様とファンの皆様に、
『おんがえし』出来る様な活動をして行きたいと思っております。


また、来シーズンもパーソナルスポンサー様を募集させて頂きます。
詳細は2017年の参戦計画書が完成しましたら、改めて発表させて頂きます。
更なる応援を宜しくお願い致します。

岡村光矩







チーム名
「KRP 三陽工業&RS-ITOH」
*KRP=Kawasaki Repayment Project =カワサキおんがえしプロジェクト

・ライダー
「岡村光矩」

・参戦クラス
「全日本ロードレース選手権JSB1000」
「鈴鹿8時間耐久ロードレースSST1000」

・マシン
「ZX-10RR 2017」


・タイヤ
「DUNLOP」



三陽工業株式会社HP
ニッポンのものづくりに私たちの力を
http://sanyou-ind.co.jp/


カワサキおんがえしプロジェクトHP(レースプロジェクトHP)
http://sanyou-ind.co.jp/kawasaki-pj/


RS-ITOH 公式HP
http://www.rs-itoh.com/


岡村光矩公式HP
http://mitsugo1.jp





10:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

▲top