岡村光矩 日々の日記

アジア選手権SS600に参戦中の、岡村光矩の何気ないブログ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< セパン搬入完了 | TOP | セントゥールの路面状況 >>

2015.04.17 Friday

セパンフリー走行


フリー走行初日が無事に終了しました。






まだまだ今シーズンの車体に乗せられている状況で、流れに乗れない自分が悔しいです。

組み立て方や進め方がまだまだ足りないなと考えていて、ふと気付けました。


僕はなぜアジア選手権に挑戦するのか。

全日本で優勝できた実力を試しに来ているのか?
それは違う。

自分に足りない大切な事がこのアジア選手権にあると感じ、それを見つけ成長する為にこの舞台を選んだんだと。


最初から上手くいかなくて当たり前。
通用しなくて当たり前。

自身の本当の立ち位置を確認し、何が足りないかを見つけてこそ、成長に向けた一歩なのだと。


タイムが出ない。
順位が低い。
それが今の僕の立ち位置。

今までもそうだった様に、ここからどこまでも這い上がります。


応援宜しくお願いします。








20:54 | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
2017.04.17 Monday



20:54 | - | - | - | - | - |

コメント

みつー!
久し振り。

元気かい?(*^^*)

覚えているかなぁ?
藤原です。

世界は広いし、アジアも広いから、焦らず自分の良いとこをもっと伸ばす事考えて行こう!(^^)/

悪いところや弱点は、人の助言をまわりとの違うところって視点で貰わないと、自分で気付いて変えるってのは非常に難しいよね〜(^.^)
2015/04/22 9:31 PM by fujiwara
管理者の承認待ちコメントです。
2015/05/29 1:00 PM by -

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://mitsunori.jugem.jp/trackback/474

トラックバック

▲top