岡村光矩 日々の日記

アジア選手権SS600に参戦中の、岡村光矩の何気ないブログ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ST600ウォームアップ走行 | TOP | 最終戦に向けて >>

2014.09.28 Sunday

決勝無事終了!


決勝レースは8位でチェッカーを受ける事が出来ました。

これによって全日本年間ランキングは3位に浮上です!



レースは4位集団に追いつく事が出来ましたが、勝負出来る位置に追い付いたらレースは終了でした。


テストの時からの問題を綺麗に解決する事が出来ず、苦しいレースウィークとなってしまいました。
そんな我慢のレースの中でも転倒せず、ランキングを上げる事が出来たのは大きな収穫です。



モテギ、SUGOと上手く結果に繋がらなかった中盤戦。
オートポリスでは結果を残して当然と思っています。

今回の結果は決して手放しに喜べる順位ではありませんが、ライバルであり、憧れのチームメイトである岩崎選手と同じ所を走れた事。
地元以外で同じ車両の選手に引けを取らなかった事、これは2012年の自分から見たら大きな進歩です。

ここが自分の実力。
今の立ち位置をしっかりと理解した上で、今回の問題をしっかりと解決する事が出来れば、最終戦は必ずチームメイトとと表彰台に上る事が出来ると思います。




まだまだ完成ではないし、まだまだ終わりではありません。


本当に、本当に沢山の応援をありがとうございました!!












15:01 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
2017.04.17 Monday



15:01 | - | - | - | - | - |

コメント

今年の結果あものすごく良いのでは?
来年どのカテゴリーに、行っても強い気持ちで行けると思ってます!
さぁー最終戦みんなと、思いっきり楽しで行くばい!
2014/09/29 11:33 AM by samohg@ezweb.ne.jp

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://mitsunori.jugem.jp/trackback/448

トラックバック

▲top