岡村光矩 日々の日記

アジア選手権SS600に参戦中の、岡村光矩の何気ないブログ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アジア決勝レース1 | TOP | 阪九フェリーでのんびりと。 >>

2014.09.07 Sunday

決勝レース2


決勝レース2は9位で終える事が出来ました。



沢山の応援本当にありがとうございました。
そして、期待された結果を残せなくて申し訳ありませんでした。

全ては予選での失敗が原因です。

レース2のレースペースはトップ集団と遜色ありませんでしたか、9位まで浮上した時には1位から8位までのトップ集団とは絶望的な差が開いてしまいました。
予選の組み立てが悪かったと反省しております。


しかし、これからに繋がる事も沢山得る事が出来ました。

マシンの状態やセットアップの進行。
今回はライダーが僕だけなので、伊藤監督のアドバイスがとても大きいです。
RS-ITOH&ASIAの皆様、本当に沢山の応援の力をありがとうございました。



チームスタッフ、スポンサー様、応援して下さるファンの皆様。

次戦の岡山では、今回の反省点を全て最大限に活かします。
学んだ事、感じた事、考えた事。
全ての経験が決して無駄では無く、前に前に確実に進めていると僕自身は確信しております。

レースを始めてからの6年間は、一度たりとも成長しなかった事はありませんでした。

どんなに上手く行かなくても苦しくても、
腐らずに前を見て歩いて来た事に間違いはありません。

それは今この瞬間も同じと考えます。

まだまだまだまだ、僕はこの命ある限り進化を続けます。




これからも沢山の期待とワクワクを皆様と分かち合える様に、自分に厳しく常に前向きに進んで行きたいと思います。

本当にありがとうございました。
そして、
今後とも宜しくお願いします。




19:40 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
2017.04.17 Monday



19:40 | - | - | - | - | - |

コメント

一緒にワクワクしていきましょうーー!
2014/09/08 1:19 AM by オレンジ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://mitsunori.jugem.jp/trackback/438

トラックバック

▲top